ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

予防が大事!カラダもしっかりとメンテナンスしましょう!

“歯磨きと同じ!予防が大事です” こんにちは!いつもブログみて頂き ありがとうございます!あんべいの代表KBです。 先月も沢山のご利用頂き誠にありがとうございます。先月から山形もコロナ感染が増えております。一番は“感染しない”ように気をつける事では…

不具合

こんにちは、あんべいの代表KBです。 最近“NTKG”にハマってます。 肉卵かけご飯でございます。 卵かけご飯に“肉”を載せて食べるんですが どハマりしています。 肉は→和牛ロース(薄切り) 結構良いお肉の方が甘くて美味しいです。 最高です。 さて 最近また動…

頭痛予防

“頭痛” こんにちはあんべいの代表KBです。これまで沢山のお客様を担当させて頂き良くご相談頂くのが“頭痛”です。もしくは《頭の重だるさや不快感》 大体の方が月に2、3回の頻度で頭痛がでます。または雨の日等 原因が様々ですが、緊張性の頭痛のお客様の場合…

なんでも連動させることは効率があがる

こんにちは、山形県酒田市 整体リラクゼーションあんべいの代表KBです。 今日は一日がゆっくりしている感じです。 朝起きたら楽しい事、面白い事 から想像して気持ちよくスタートさせる 習慣をつけています。 ココロを整える事が健康や疲労回復にも 繋がりま…

定期的ケアを利用するメリット

こんにちは、あんべいの代表KBです。 いつもブログみて頂きありがとうございます。 Twitterもやっていますので 是非フォローよろしくお願いします。 野菜スープ料理中。切って入れる。シンプル今日は生姜多めで対応あげて免疫力UP— 整体リラクゼーション社長…

日本ボクシング界田中兄弟と語らう

どうもこんにちは、山形酒田で 整体リラクゼーションを経営している あんべいの代表KBです。 先日名古屋出張にて日本オリンピックボクシング日本代表田中亮明選手、ボクシング世界三階級王者田中恒成選手と会食させて頂きました。 選手とのコミニケーション…

バレンタイン企画

★あんべいのギフト券特別販売★ 会社経営者様からスタッフを労いたい!友人から家族やパートナーにプレゼントしたい。バレンタインに団体メンバーに! とお問合せ頂きましたのであんべいのギフト券70分を特別販売させて頂きます限界まで下げさせて頂きました…

まだまだ雪

こんにちはあんべいの代表KBです。 1日でめちゃくちゃ積もりました スタッフの小梅朝から雪掻き ありがとう! 真っ白で入り口見えずらいですね ちょっと工夫してみます。 リラクゼーション&ボディケア あんべいの 酒田市上安町1-1-24 10:00〜21:00 0234-43-…

雪 雪 雪

こんにちは、あんべいの代表KBです。 雪 がとにかく降ってますね 今日(1/7)は風と雷が凄いです。 休みの間はひたすら雪掻きでしたね! 良い運動にはなりますが 腰は気をつけていきましょう笑 対応が下がると免疫力も低下しますので お腹(腸)は暖めて 風邪を…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 あんべいの代表のKBです。 昨年は世界的にも大変な年でしたが 人の想いや心がとても暖かく感じる年でも ありました。 私自身も大きなチャンスや沢山の出会いが あり全てのチャンスを掴む事もでき 大きく成長する事がで…

ブログ更新しました!

こんにちは、あんべいの代表KBです。 ブログ中々更新できずすいません Twitterがメインになってしまいました 今年も残すところあと5日 当店は30日まで営業しおります。 年始の営業は1/7からスタートします。 今月から技術力アップに力を入れて ますのでより…

サプライズ 本当にありがとうね

こんにちはあんべいの代表KBです。 先日当店を退職したMOMO店長の 送別会とは言わず卒業式! サプライズです!11/5に開催! 内緒にし続けて 送別会の予定入れず 10/31最終日は営業後も お疲れ様〜って隠しながら話すのは 中々大変でした笑 場所は酒田市にあ…

10/31予約満員でMOMO店長が当店を卒業しました

いつもブログ観て頂き ありがとうございます、KBです。 10/31で2年9ヶ月の勤務を終えた MOMO店長。 お疲れ様でした! ★この日は全員予約でいっぱいでした! ご来店ありがとうございます♪ 未経験からスタートし 当店で技術を学び、自身でも沢山勉強し 素直に…

夢を叶える方法

こんにちは、あんべいの代表KBです。 10月後半本格的に寒くなってきました 体調管理気をつけていきましょうね。 今日は“夢を叶える方法” を書いてみます。 夢と言うと少し大袈裟な感じですので 目標や願望になりますかね。 それを叶える方法とは!!! 自分…

5周年ありがとうございました!

こんにちは、あんべいの代表KBです。 5周年沢山のご利用誠に ありがとうございました!! 1ヶ月があっという間に終わりましたね 僕はお客様の笑顔も沢山見れて 元気になって頂き最高の1ヶ月でした。 お客様のお身体を考え季節や毎日の 気温なんどでオススメ…

コミニケーションとは

こんにちは、あんべいの代表KBです。 今回はコミニケーションとは!! について考えてみました。 結論から言うと僕が思う 最高のコミニケーションは ココロで話すこと! と僕は感じました。 いい事を言おう 面白い事を言おうとしても 芸人さんではないので、…

挑戦 感謝 絆 学び ありがとうございました!

こんにちは、あんべいの代表KBです。 先日合宿で酒田入りをされた WBO世界フライ級王者 田中恒成選手と 日本オリンピックボクシング日本代表 田中亮明選手の合宿に専属ケア担当で 酒田チームsoul boxにジョインさせて頂き 3日間帯同させて頂きました。 世界…

5周年目を迎えました!

こんにちは、あんべいの代表KBです。 お陰様で9月に5周年キャンペーン を開催できました!ありがとうございます。 コロナで休業しましたが、再開を始めて 沢山のお客様に支えられてお店も順調に 元に戻りました。 今回は“感謝の気持ちを行動で”という事で 冬…

私の夜遊び

こんにちは、あんべいの代表KBです。 先日イカ釣りに行きました。 結果的に1匹奇跡的に釣れました笑 経営者の友人と一緒に行き 2時間くらいでしたがとても良い時間を 過ごせました。 釣れた時は子供のように はしゃぎましたが、やはり何事も 全力でやるのが…

減量中です

こんにちは、あんべいの代表KBです。 ただ今減量中です。 つい半年前までは1ヶ月4.5キロ落とすのは 簡単でしたが、前回同じやり方で減量した ところ1キロしか落ちなかんです泣 筋肉量と基礎代謝が落ちたのでは という事で、ランニング始めました。 僕はあま…

5周年まであと8日

こんにちは、あんべいの代表KBです。 5周年キャンペーンまであと8日 毎日毎日やる事がいっぱいで本当に 有難いです! お陰様で当店先月売上比120%UPしました。 本当に皆さまに必要とされるお店になれて 良かったです。 スタッフ一同ワクワクが止まらないです…

お客様に感謝を込めて

いつもブログ見て頂きありがとうございます。あんべいの代表KBです。 当店ではロングコースと定額制プランが 大人気となっております。 そもそもボディケアも筋肉の緊張を緩め 可動域と柔軟性を広げていくのですが これは筋トレとダイエットと同じで 継続し…

セラピストとしての成長

こんにちは、あんべいの代表KBです。 セラピストとして9年経営者として3年目 になりほぼ毎日振り返りや自答を繰り返しては 自身の成長につなげています。 基盤はお客様への愛・感謝・尊敬・信頼 で構築されていて“関わるひと全ての幸せを願 っています。 今…

8月コロナ対策 山形県酒田市整体リラクゼーションあんべいの

《8月感染症予防対策》いつもご利用誠にありがとうございます。8月の感染症予防対策として“お盆や連休にて”感染症が拡大している地域から帰省されたお客様のご利用はご遠慮させて頂きます。また感染症が拡大している地域に出張された方も2週間以内のご利用は…

セラピストに大切なこと

こんにちは代表のKBです。 8月に入り今日はめちゃくちゃ暑いです。 水分は沢山とっていきましょう! 昨日は営業後勉強会をしました。 セラピストとしてお客様に対して 大切事などスタッフと勉強しました。 結構セラピストされる方は 技術や接客にフォーカス…

あなたは寝る前に何をしますか。

いつもブログ観覧頂きありがとうございます、あんべいの代表KBです。 先週突然ブログ観覧数が増えビックリしました笑 少しでも興味を持って頂きありがとうございます。ぜひブログ登録よろしくお願いします。 Twitterもやっていますのでそちらも よろしくお願…

首コリ予防は小顔効果

こんにちは、あんべいの代表KBです。 最近は初めて当店に足を運んで頂くお客様 が多くいらっしゃいます。 本当に有難い限りです。 ご質問などお問い合わせはLINEにて お気軽にお声掛けください。 https://lin.ee/lPbjLRl ※LINE簡単予約 今日は 小顔と首コリ …

腰痛について

こんにちはあんべいの代表KBです。 低気圧になると副交感神経が優位にたち 頭痛や疼痛が出やすくなります。 水を沢山飲んで深呼吸して緩和させていきましょう!! さて今日は“腰痛”について書きます。 腰痛について種類と痛みが出る部位(箇所) によりますが…

6月もありがとうございました!

こんにちは、あんべいの代表KBです。 6月も終わり遂に7月!!!!!会社にして 3年目になりました!! ありがとうございます。 ご利用頂いているお客様また MOMO、小梅のお陰で3年目突入です。 コロナでお休みしても再開後すぐに ご来店していただき本当に感…

初心を忘れずに

こんにちは、あんべいの代表KBです。 今日出勤して目に飛び込んできたのは 初めて購入した技術本、 右も左も分からず飛び込んだセラピスト業界 今では沢山の方に喜んで頂ける ようになりました。 常に新人の気持ちでいたいですね。 今日も良い一日を過ごして…