ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

5周年ありがとうございました!

こんにちは、あんべいの代表KBです。

5周年沢山のご利用誠に

ありがとうございました!!

 

1ヶ月があっという間に終わりましたね

 

僕はお客様の笑顔も沢山見れて

元気になって頂き最高の1ヶ月でした。

 

お客様のお身体を考え季節や毎日の

気温なんどでオススメコースや

施術する箇所は変わってきますし

腸や食事もとても重要になります。

今年も残り2ヶ月ですが

課題を解決して健康をサポートしていけるように頑張っていきます!

 

体調崩さないよう

免疫力上げていきましょう!!!