ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

今月は気がついたら年末になって いました、、、、、 全力投球できたなぁと感じます。 鶴岡店の長期お休みもあり、 ゴタゴタしていましたが、 お客様から応援の言葉や嬉しいお言葉で 踏ん張れました。 頑張ります!! 来年からは酒田店のみ営業となります。 …

2019忘年会②

今日は経営者仲間と忘年会 良い仲間と良い時間を過ごせました。 刺身は罪悪感ないです。 刺激をもらいながら成長して 甘えないように律していかないと! 今年も残り1週間 今年のテーマは「成長」 学びは沢山あったので、学んだ!だけでは なく気づきを成長に…

2019年忘年会

先日忘年会をしました。 基本お酒弱いので美味しいものを 食べたいということで 立川へ 楽食家たちかわ 酒田に来たら是非 めちゃくちゃ美味い そのままカラオケに! みんなで行くのは初めてでしたが 楽しいものです。 うちのアドバイザーとしてお世話になっ…

出張最高!

本日は出張先が海方面のお客様でした。 仕事中に海が見れるなんて 最高だなぁ と朝から気分最高です! ギックリ腰の方増えてきていますので 予防していきましょう! あんべいの式ボディケアで筋肉を緩める だけで大分変わります。 ケアも改善もできますので…

あんべいのの情報は各媒体で

ツイッター 始めました。 そして フェイスブック/インスタグラム/ブログ オフィシャルブログ/地元ポータルサイト やっております。 どの媒体も見やすいものを見て頂ければ お知らせや情報を掲載していますので ご登録よろしくお願い致します! ツイッター …

鶴岡店一時長期お休み頂きます。

【あんべいの鶴岡店一時おやすみのお知らせ】 いつもご利用誠にありがとうございます。この度2019年12月31日を持ってあんべいの鶴岡店を長期おやすみさせて頂きます。 詳しくはブログに記載させていただきました。自分の力不足により、皆様のケア、サポート…

ブログデビュー

酒田店セラピスト 小梅 がブログデビューしました。 小梅です。ブログはじめました! - 小梅日記 首都園で鍛えた技術は伊達じゃない! これからよろしくお願い致します! あんべいの鶴岡店 文園町6-2 9:00〜20:00 0234-43-6398(予約制)

メンズ限定!あんべいの式ボディケア1day講座

やっちゃいます! ついにやります!!!! 初心者でも、めちゃくちゃうまくなります! あんべいの式ボディケア1day講座! みんなできるまで帰りません! 男性陣 大切な人へ 奥様、彼女さんのケアしてください! 詳しくはこちら↓ メンズ限定あんべいの式肩も…

リラクゼーション業界で初?サブスクコース

こんにちは、KBです。 山形県庄内地方もだいぶ寒くなり そろそろ雪がどかっと降るのでは ないでしょうか。 さてタイトルに書いた サブスクコース! 月定額制でご利用できます。 リラクゼーション業界では 回数券などが多いと思いますが 当店では月額制にてお…