ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2年目を迎える準備中!出張リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2017年4月1日をもって当店は2歳になります!!! まだまだ新参者ですが、お客様や地元の経営者の方々、また同業の方々にも 応援していただき、本当にありがとうございます。 これからも庄内、酒田、鶴岡、出張にて飛び回ります!! 4月はキャンペーンなども…

酒田市中町 チャレンジショップふれっしゅ

本日は、 酒田市中町チャレンジショップふれっしゅ 最後の出店になりました。 気づけば2年間毎週月曜に出店していましたが、 出張でご利用できないお客様や 中町にお住まいのお客様に多く ご利用して頂けました。 出店者の方とみ色々と話したり イベントを開…

もう直ぐ2周年!!

早いもので来月4月1日で 当店も2周年を迎えます。 息子も2歳になり、お店も息子も共に成長 しております。 昨年、鶴岡市文園町にて店舗をオープンし 出張以外のお客様もご利用頂いております。 さて今日は少し予約の間でお世話になった方々や フライヤーを…

黒い三連星

今日は鶴岡の モスバーガーにて サラダセットからの いつも3点セット まさにジェットスクリームアタックですね。 最近トレーニングできて いませんが、 一応 64キロで安定しています。 今日のカロリー消費の為 来週はトレーニングしていきます!! さて 少し…

庄内いきいき健康マーケット最終回

昨日は、今回で最後の 庄内いきいき健康マーケットでした。 朝は振り返りをしながら身体のケア。 日帰り温泉庄内おばこの里 こまぎの湯 http://www.komagi.info/onsen/ 気合入りましたね。 朝一番の朝礼では皆んなになんて言おう。 本当に感謝しかないなー …

K-1WORLD GP 4.22

今日は少し宣伝させて頂きます!!! 地元横浜の後輩が K-1に出場します!!!↓こちらの選手です。 鈴木優也選手 https://m.youtube.com/watch?v=21eqfNFmMBA 下に行く前に前回の試合をご覧ください。↑ 身体は完全にサイヤ人ですね。 正直初めて彼と会った時…

ストレッチケア

ストレッチケア 当店では、ボディケア(揉みほぐし) 足裏(リフレクソロジー) ストレッチケアを時間内であれば自由に組合せ ができます。 特にボディケアとストレッチケアを組み込んだ コースが人気です。 ボディケアで細かくほぐしリラックスすることで、 緊…

大切な事

営業後は久々に弊社のメンバーと いつも面倒みて頂いている、I社の代表と 飲みました。 飲むのは何ヶ月ぶりでしょうか。笑 お酒は強い方ではありませんが、 久々に飲むとやはり楽しい時間を過ごせますね。 代表さんのお話など中々聞ける機会も 少ないので良…

モスのチリドッグ

ダイエット中ですが、 時々食べたくなるモスバーガー笑 予約の合間に少し、考える時間も含め休憩。 余談ですが、 モスに来て必ず注文するチリドッグ。 やっぱりうまい!! 緑の辛いやつは外せません笑 さて 少し時間ができたときは、いつもと違う場所で 考え…

トレーニング3

2月から始めたトレーニングの報告 1ヶ月でマイナス3キロで終わりました。 最後の踏ん張りが弱かったですね。 現在65キロなので、今月はマイナス5キロを目指し ます!! 4月には2周年になるので、体力もつけないと ですね笑 気づいた事は、 毎日体重計にの…

3月始まりました!!!

気がつけば3月!! 春はもう直ぐそこですかね。 庄内の桜は凄く綺麗なので、咲くのが楽しみです。 さて 今日は久々!?何年ぶり!? かに以前働いていたお店の仲間と話しました。 当時は18歳くらいでしたが、今じゃもう22歳に なっていました。 彼もまたセ…