ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あんべいの5周年中!!

こんにちは、あんべいの代表KBです。 コロナで自粛していましたので 告知をしていませんでしたが、、、、 4月であんべいの5周年を迎えました 皆さまいつもご利用ありがとうございます 年に1回のイベントなので 我々スタッフも楽しみにしていましたが コロナ…

3分で分かるサロンコロナ対策

こんにちは、あんべいの代表KBです。 先日お店を再開致しました。 分かりやすく3分弱で動画にまとめましたので コチラをご覧ください。 https://youtu.be/LMhge2GfqNg コチラはお店のYouTubeアカウントになります。 以前のアカウントは技術how toなどアップ …

2020/5/18店舗再開致します。

【大切なお知らせです。withコロナ】 皆さま、お元気ですか。代表の若林です。山形も緊急事態宣言も終わり、少しづつ飲食店なども再開し始めましたね。本当に皆様に何事もなくてよかったとホッとしています。 心身のお疲れがあると思いますが、長らくご案内…

今日も夕陽 自然に感謝

こんにちは、 山形県酒田市整体 リラクゼーションあんべいの代表KBです。 YouTubeチャンネルの あんべいのTVも少しづつYouTube内での 検索で見て頂けています。 ありがとうございます 技術的な説明動画も もう少しでできますのでしばしばお待ち 下さい。 【…

肩もみ 施術動画3本アップ! YouTube

こんにちは、気がつけば5月ですね。 山形県酒田市 整体リラクゼーションあんべいの代表KBです。 僕はお店を始めてからほぼ毎日仕事で 勿論おやすみも頂いておりますが、 時間が有れば仕事のにつながる事をして いますのでそれが通常になってます。 弊社スタ…