ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

今日も夕陽 自然に感謝

こんにちは、

山形県酒田市整体

ラクゼーションあんべいの代表KBです。

 

YouTubeチャンネルの

あんべいのTVも少しづつYouTube内での

検索で見て頂けています。

ありがとうございます😊

 

技術的な説明動画も

もう少しでできますのでしばしばお待ち

下さい。

 

リフレクソロジーふくらはぎ施術】

https://youtu.be/gcn4a_lrMDY

 

チャンネル登録高評価是非よろしくお願いします🤲

 

 

さてタイトルにも書きましたが、

今日も夕陽を眺めていました。

 

f:id:kb-com:20200507031007j:image

 

沈むまでの数分間ですが

心も身体も癒されますね。

お客様の事を考え

元気かなぁ?肩腰大丈夫かなぁと

思い出しますし健康を祈ります。

 

ステイホームで身体を動かしていないと

身体がかたまり疼痛が出やすくなりますので

手をぐるぐる回すなど

少しづつ動かして、血流やリンパの流れを

良くしていきましょうね。

無理せずに!