ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

限定メニュー

皆さんこんにちは、 酒田店限定メニュー ハイブリッドアロマ 〜to be〜 これまでのアロマとは違い しっかりと辛い所に 効かせながら アロマの良さも出していく!新しい 形のアロマケアがなんと ビーク10/25号観ていただくと! スペシャルなクーポン付いてま…

KOBA式体幹バランストレーニング

10/15KOBA式体幹バランストレーニング バランスライセンスを取得してきました。 スタジオのスタッフさんトレーナーさん 2日間ありがとうございました! TVやマスコミ、メディアにて話題の KOBAトレ! サッカー日本代表の 長友選手、久保選手もKOBA式体幹トレ…

八割九分 事実は一つ

事実と解釈 先日居酒屋に行き、色々と注文しました。 お店を選んだ理由は、友人が 好きだったなんちゃらネギを食べたい という事もあり注文。 ある程度食べ物が出てきたところで 店員さんが来て 「すいません、なんちゃらネギ切れてしまいました」と言い 同…

指名が多いセラピストさん

指名が多いセラピスト どうも、あんべいの代表若林です。 指名がとれなくて悩んでる セラピストさんに何か気づきがあれば と思い経験談から書いていきます。 指名がとれるセラピストさんの中にも 3種類のセラピストさんがいます。 ①知識も技術力もあるセラピ…