ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドマッサージ!で目スッキリ!

今月はあっという間に終わりました。 というか毎月ですが笑 お客様とお話をしていると毎日 色々な事を学べます。 そしてきになる事を深掘りできますね。 出張にて定期的にご利用頂いているお客様の 所に時々横浜から来られるA様 いつもは鍼灸に通われていま…

鶴岡 天神祭 !地域活性神輿会天神會!

皆様お休みを頂きありがとうございますm(_ _)m 先日は鶴岡市で行われた天神祭に神輿の担ぎ手と して参加させて頂きました。 400年以上の歴史がある春日神社ですが、 80年間神輿の担ぎ手が居らず、 今回鶴岡地域活性神輿会天神會が結成され 有難くも声をかけ…

緊急!出張リラクゼーション!

今日は、肩コリや疲労が辛く頭痛まで でてしまっているお客様から緊急でご予約を 頂きました。 酒田市に出張でしたのでタイミング良く 直ぐに伺う事ができて良かったです。 今日は左側がかなりゴリゴリでした泣 辛さが分かります。 全身ボディケア60分コース…

動画撮影!セルフケア・セルフストレッチ!

今日は朝一 ストレッチ動画の撮影でした! 今日は天気も良く気持ちがいい朝♪ よいスタートがきれました☺️ ストレッチモデルは 庄内で活躍されている HAL☀︎YOGA 大川春奈先生にお願いしました!! 明るくユーモアがあって素敵な先生は 鶴岡スタジオでヨガ教室…

ヘッドマッサージ!

新メニューの開発! 最近は眼精疲労や頭痛などで悩まれている お客様も多く、ヘッドマッサージが人気です。 顔の筋肉もやはりコリますのでしっかりと もんでいくとリフトアップにも繋がりますね。 より気持ちよく、よりスッキリできるように 現在メニュー開…

背筋スッキリ、腰スッキリ!

背中・腰がガチガチに固まっている お客様を60分のボディケアで 背筋がすっきりできました! 詳しくはコチラ↓ https://goo.gl/PqJedP 知らず知らず身体はガチガチになっていますよね。 筋肉は記憶していきます。 そして筋力は徐々に落ちていきます。 先週辛…

ゴールデンウィーク突入!

あっという間の 2周年キャンペーン。 沢山のお客様にご利用頂き本当に ありがとうございました。 先日はアメリカンのお客様が来店して 頂けました。 アンケートも嬉しいご意見を頂けました( ´∀`) またのご来店心よりお待ちしております。 2周年が終わると同…