ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私の夜遊び

こんにちは、あんべいの代表KBです。 先日イカ釣りに行きました。 結果的に1匹奇跡的に釣れました笑 経営者の友人と一緒に行き 2時間くらいでしたがとても良い時間を 過ごせました。 釣れた時は子供のように はしゃぎましたが、やはり何事も 全力でやるのが…

減量中です

こんにちは、あんべいの代表KBです。 ただ今減量中です。 つい半年前までは1ヶ月4.5キロ落とすのは 簡単でしたが、前回同じやり方で減量した ところ1キロしか落ちなかんです泣 筋肉量と基礎代謝が落ちたのでは という事で、ランニング始めました。 僕はあま…

5周年まであと8日

こんにちは、あんべいの代表KBです。 5周年キャンペーンまであと8日 毎日毎日やる事がいっぱいで本当に 有難いです! お陰様で当店先月売上比120%UPしました。 本当に皆さまに必要とされるお店になれて 良かったです。 スタッフ一同ワクワクが止まらないです…

お客様に感謝を込めて

いつもブログ見て頂きありがとうございます。あんべいの代表KBです。 当店ではロングコースと定額制プランが 大人気となっております。 そもそもボディケアも筋肉の緊張を緩め 可動域と柔軟性を広げていくのですが これは筋トレとダイエットと同じで 継続し…

セラピストとしての成長

こんにちは、あんべいの代表KBです。 セラピストとして9年経営者として3年目 になりほぼ毎日振り返りや自答を繰り返しては 自身の成長につなげています。 基盤はお客様への愛・感謝・尊敬・信頼 で構築されていて“関わるひと全ての幸せを願 っています。 今…

8月コロナ対策 山形県酒田市整体リラクゼーションあんべいの

《8月感染症予防対策》いつもご利用誠にありがとうございます。8月の感染症予防対策として“お盆や連休にて”感染症が拡大している地域から帰省されたお客様のご利用はご遠慮させて頂きます。また感染症が拡大している地域に出張された方も2週間以内のご利用は…

セラピストに大切なこと

こんにちは代表のKBです。 8月に入り今日はめちゃくちゃ暑いです。 水分は沢山とっていきましょう! 昨日は営業後勉強会をしました。 セラピストとしてお客様に対して 大切事などスタッフと勉強しました。 結構セラピストされる方は 技術や接客にフォーカス…