ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

減量中です

こんにちは、あんべいの代表KBです。

ただ今減量中です。

つい半年前までは1ヶ月4.5キロ落とすのは

簡単でしたが、前回同じやり方で減量した

ところ1キロしか落ちなかんです泣

 

筋肉量と基礎代謝が落ちたのでは

という事で、ランニング始めました。

僕はあまり長い時間走らないので

30分ランニングをします。

30分の中で、電柱ダッシュ

を行いますのでかなり疲れます。

※電柱から電柱まで全速力で走り

次の電柱まで休み、また次の電柱でダッシュ

全身バキバキになります笑

そして今日からプチ断食をして

カラダの中をリセットさせていきます。

 

冬に向けてしっかり免疫力上げていきます。

1ヶ月頑張っていますので

応援よろしくお願いします!