ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2021-01-01から1年間の記事一覧

予防が大事!カラダもしっかりとメンテナンスしましょう!

“歯磨きと同じ!予防が大事です” こんにちは!いつもブログみて頂き ありがとうございます!あんべいの代表KBです。 先月も沢山のご利用頂き誠にありがとうございます。先月から山形もコロナ感染が増えております。一番は“感染しない”ように気をつける事では…

不具合

こんにちは、あんべいの代表KBです。 最近“NTKG”にハマってます。 肉卵かけご飯でございます。 卵かけご飯に“肉”を載せて食べるんですが どハマりしています。 肉は→和牛ロース(薄切り) 結構良いお肉の方が甘くて美味しいです。 最高です。 さて 最近また動…

頭痛予防

“頭痛” こんにちはあんべいの代表KBです。これまで沢山のお客様を担当させて頂き良くご相談頂くのが“頭痛”です。もしくは《頭の重だるさや不快感》 大体の方が月に2、3回の頻度で頭痛がでます。または雨の日等 原因が様々ですが、緊張性の頭痛のお客様の場合…

なんでも連動させることは効率があがる

こんにちは、山形県酒田市 整体リラクゼーションあんべいの代表KBです。 今日は一日がゆっくりしている感じです。 朝起きたら楽しい事、面白い事 から想像して気持ちよくスタートさせる 習慣をつけています。 ココロを整える事が健康や疲労回復にも 繋がりま…

定期的ケアを利用するメリット

こんにちは、あんべいの代表KBです。 いつもブログみて頂きありがとうございます。 Twitterもやっていますので 是非フォローよろしくお願いします。 野菜スープ料理中。切って入れる。シンプル今日は生姜多めで対応あげて免疫力UP— 整体リラクゼーション社長…

日本ボクシング界田中兄弟と語らう

どうもこんにちは、山形酒田で 整体リラクゼーションを経営している あんべいの代表KBです。 先日名古屋出張にて日本オリンピックボクシング日本代表田中亮明選手、ボクシング世界三階級王者田中恒成選手と会食させて頂きました。 選手とのコミニケーション…

バレンタイン企画

★あんべいのギフト券特別販売★ 会社経営者様からスタッフを労いたい!友人から家族やパートナーにプレゼントしたい。バレンタインに団体メンバーに! とお問合せ頂きましたのであんべいのギフト券70分を特別販売させて頂きます限界まで下げさせて頂きました…

まだまだ雪

こんにちはあんべいの代表KBです。 1日でめちゃくちゃ積もりました スタッフの小梅朝から雪掻き ありがとう! 真っ白で入り口見えずらいですね ちょっと工夫してみます。 リラクゼーション&ボディケア あんべいの 酒田市上安町1-1-24 10:00〜21:00 0234-43-…

雪 雪 雪

こんにちは、あんべいの代表KBです。 雪 がとにかく降ってますね 今日(1/7)は風と雷が凄いです。 休みの間はひたすら雪掻きでしたね! 良い運動にはなりますが 腰は気をつけていきましょう笑 対応が下がると免疫力も低下しますので お腹(腸)は暖めて 風邪を…

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 あんべいの代表のKBです。 昨年は世界的にも大変な年でしたが 人の想いや心がとても暖かく感じる年でも ありました。 私自身も大きなチャンスや沢山の出会いが あり全てのチャンスを掴む事もでき 大きく成長する事がで…