ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

庄内の野外イベントSHOW NAIGHT出店!!

先日は山形県庄内の野外フェス SHOW NAIGHTに出店させて頂きました☺️ 今年で3回目の出店です。 もともと野外フェスでのリラクゼーションは 東京でセラピストをしていた時から いつかやりたいなーと思っていたので このような機会で出店できるのは夢のようで…

接客業のお客様から学んだプロフェッショナルな心構え

当店にご来店頂いているお客様には 接客業のお客様もいらっしゃいます。 割合はかなり多いです。 客商売をされてる方に気に入ってもらい 利用して頂くのは 凄く嬉しいですね。 個人としても自信がつきますし、 僕もお話していて学びが多く 良い刺激を受けて…

まさかの!!!

どうもあんべいのKBです。 夏も終盤になり 昨日は鶴岡市で開催された 赤川花火大会がありました。 毎年感動します。泣 これを見ると頑張ろう!!きて良かったー と感じます。 さてさて 先日弊社のメンバーに教えてもらった というか開発した マーブルワーズ …

お盆休みと定期的メンテナンス

さて 皆さんお盆休みは如何お過ごしでしたか。 先日僕もお休みを頂き、日曜日は 息子とドライブ 遊佐の道の駅から公園へ ♯遊佐町道の駅ふらっと めちゃめちゃ暑かった 広い公園で大自然の中で遊んでいる感じが 気持ち良いですね。 お休みありがとうございま…

古民家焼肉 さとるちゃんで!!

今日は営業後 古民家焼肉さとるちゃんで 弊社スタッフとミーティング。 左からどらちゃん JK わたくしKBでございます。 くだらない話から仕事の話と 良い時間が過ごせました。 弊社のメンズメンバーは年齢事業部は違いますが、 切磋琢磨共に成長しています。…

セラピスト募集!!

8月! 暑い日が続いてますね 日中は海にザボーンっと入りたくなります。 お昼休みにちょこっとなんて笑 庄内はそれが可能な町 東京では考えられなですが☺️ さて 今月に改めてスタッフ募集を告知しました。 以前から知人などに声をかけていましたが、、、 見…