ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは寝る前に何をしますか。

いつもブログ観覧頂きありがとうございます、あんべいの代表KBです。 先週突然ブログ観覧数が増えビックリしました笑 少しでも興味を持って頂きありがとうございます。ぜひブログ登録よろしくお願いします。 Twitterもやっていますのでそちらも よろしくお願…

首コリ予防は小顔効果

こんにちは、あんべいの代表KBです。 最近は初めて当店に足を運んで頂くお客様 が多くいらっしゃいます。 本当に有難い限りです。 ご質問などお問い合わせはLINEにて お気軽にお声掛けください。 https://lin.ee/lPbjLRl ※LINE簡単予約 今日は 小顔と首コリ …

腰痛について

こんにちはあんべいの代表KBです。 低気圧になると副交感神経が優位にたち 頭痛や疼痛が出やすくなります。 水を沢山飲んで深呼吸して緩和させていきましょう!! さて今日は“腰痛”について書きます。 腰痛について種類と痛みが出る部位(箇所) によりますが…

6月もありがとうございました!

こんにちは、あんべいの代表KBです。 6月も終わり遂に7月!!!!!会社にして 3年目になりました!! ありがとうございます。 ご利用頂いているお客様また MOMO、小梅のお陰で3年目突入です。 コロナでお休みしても再開後すぐに ご来店していただき本当に感…