ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

6月もありがとうございました!

こんにちは、あんべいの代表KBです。

6月も終わり遂に7月!!!!!会社にして

3年目になりました!!

ありがとうございます。

ご利用頂いているお客様また

MOMO、小梅のお陰で3年目突入です。

コロナでお休みしても再開後すぐに

ご来店していただき本当に感謝しかないです。

良い縁だらけで庄内きてよかったって

思います。

 

7月からもっと皆様に満足して頂けますよう

頑張っていきますので今後もどうぞ

よろしくお願いします。

 

お知らせですが、

LINEのメッセージページに

メニューが追加されました。

クリックして頂くと、各サービスページに

移動できます。

ちょっと定期的に更新できていませんが

YouTubeチャンネルもありますので

評価チャンネル登録よろしくお願いします。