ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最終日

今日は11月最終日。 早い、、、、 気がつけば、月末でしたね。 皆様今月もご利用誠にありがとうございました。 寒さも増してきたので、身体がかたまり 疲れも出やすい時期ですので、皆さん かなりお疲れが溜まっていました。 今月は特に腰痛のお客様の 駆け…

考え方ひとつで♪

ブログを始める前から以前働いていた職場の K社長のブログを読んでいました。 職場でもよいお話をきけてまた自分の成長の何か につながるのではないかと今も欠かさず読んでいます。 今日のブログに「役職」について書かれていました。 ものには「ルール」で…

冬きたる!

冬きたる。 これって今ハマっている海外ドラマ ゲームオブスローンでのセリフ。ついつい使ってしまいたくなります笑 http://www.star-ch.jp/gameofthrones/ 本や映画は自分の成長の糧になりますし、 感動やワクワクする気持ちって すごく重要ですもんね。 さ…

今日の一日。

今日は鶴岡店でのご予約の後は 酒田市でのお仕事。 基本は出張と店舗の行き来をしています。 弊社の事務所も酒田にあり今日は、久々に スタッフと会いました。 彼らから学ぶ事が多く、自分も良い刺激になっています。弊社期待の営業マン!元気と笑顔が素敵で…

出会いが運命を変える。

この本は弊社の社長と出会った時にお借りした本を自分で買い直した物です。内容は面白い事に、ある青年が成功者と出会い試練を乗り越えながらチャンスを掴んで成功していくというストーリーなんですがそのお店が「整体院」だったんですよね。笑。 社長と出会…

30代からの大人カラダケア出店!

今日は酒田市中町チャレンジショップにて月に一度開催する、「庄内いきいき健康マーケット」に参加!今回で5回目を迎え気合いが入ります。気合いを入れる為まずは 風林火山 朝ラーを♪ 朝から美味しい物を食べて絶好調です。 イベントは朝9:00からスタート!…

やりたいなぁ~からやるに変わる。人生初ブログ。

先日無事に35歳を迎え「攻めの35歳」に突入。 これを機に人生初のブログはじめ自分の成長に繋げリラクゼーション&ボディケアあんべいのを通して「あんべがいいサービス」を発信していきます。 っとかっこいい事を書きましたが、実際はブログ書きたいけど何書…