ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

庄内いきいき健康マーケットvol.7

昨日(1/21)酒田市で毎月開催している 庄内いきいき健康マーケット 【ココロとカラダの心地良さを選ぼう】 が無事開催が終わりました。 今回で7回目を迎え新たに ヨガ(HAL☀︎YOGA) http://fmksh154.wixsite.com/landall ネイリスト(Kirara) が参加。 写真の男…

西野亮廣さんの 絵本「えんとつ町のプペル」に感動!感動は人を動かす!?

今日フェイスブックのシェアで流れてきた投稿がありました。 キングコング西野亮廣さんの絵本「えんとつ町のプペル」無料公開の内容でした。 凄く心を揺すぶられる内容で、勿論絵本もすごく素敵な内容でもあり大人でも考えさせられる物語でした。 西野さんの…

2,000円札!

山形県庄内地方は 只今こんな感じです。 風が強いので下に積もった雪が 舞ってきます。 庄内らしくなってきた感じですが、 運転は気をつけないとですね。 さて今日はお客様からお会計時に 2000円札を頂きました。 久々に見ましたが、 2000年に発行され2003年…

常に学ぶ習慣

2日3日前まで年末年始で お休みでしたが、また直ぐに三連休ですね。 今日から当店もキャンペーンを開始しましたが、 やっぱりクジ引きって楽しいですね笑 正直提供している側って当たって欲しいなぁ と思っているので当たりを引いてもらえると 僕も嬉しいで…

良いスタート良い一日。

今日は年明け初めて酒田メンバーと 会いました。新年の挨拶と 年末の運の総決算の続きの話などなど笑 内容は秘密です ニヤリ 僕は基本月曜日以外は鶴岡にいますので、 なかなか酒田メンバーと会ったり話したり する機会は少なくいつも楽しみにしています。 …

新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。 昨年はご利用頂いたお客様や お仕事でご縁があった皆様から 沢山の学びがあり、私自身成長する事が 出来ました。 2017年も良い年にしていきます。 とまだまだ昨年の振り返りもまだできておらず 不安や焦りのような事も…