ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

撮影終了!

先日動画撮影終了しました! やはり毎週ケアしていると、続きから筋肉を ほぐしていけるので緩むのが早いです! 撮影も楽しくでき地元トークにも花がさきます。 辛かった肩コリも緩和されて良い状態になり 本当によかったです☺️ でも セルフケアをサボると 2…

動画撮影!

先日は施術動画の撮影をしました。 モデルさんは お客様のお仕事仲間A様をご紹介して頂きました。 肩がガチガチに凝り固まって辛い 泣 研究職という事で、パソコンと毎日にらめっこ。 ガチガチになります泣 またボディケアはほぼ行ったことがなかった という…

セルフストレッチ② 肩コリ編

セルフストレッチ2!! 前回は首のストレッチから 続いて 肩のストレッチです。 動画でも先生が言っているように、 呼吸をしっかりと意識していきましょう! 動かす範囲や負荷のかかり具合も意識してくださいね。 当店では、施術後に直ぐにまたコリッコリの …

飯森山 あじさい小さな店のマーケット

今日は営業後、振り返りをしながら アロマの香に癒されております笑 振り返りは、反省点だらけですが笑 成長につながるのでラッキーですね☺️ さて今月6/25(日)は 飯森山にて あじさい小さなお店のマーケット が開催されます。 僕は参加ができなかった為協賛…

今日は

今日は庄内で活躍されている LOHAS garden(アロマテラピー)さん のケアをさせて頂きました。 同業様にご来店していただけるのは 嬉しい限りです☺️ 美味しいお土産ありがとうございますm(_ _)m めちゃくちゃ美味しかったです。 施術後は当店にサンプルのアロ…

セルフストレッチ動画①

こんにちは、若林です。 先日撮影した動画をアップします。 ご自宅やオフィスで簡単にできるセルフストレッチになります。 ストレッチや運動をするのは良いと分かっていても中々習慣にするのは 難しいですよね。 まずは簡単なケアで少しでも筋肉を緩ませて、…

心機一転!

オープンから使用していた制服 黒のパンツが破れました。 2年間ありがとうという気持ちになりますね。 長年使っていると愛着が湧きます。 まだ捨てられずにいますが、何か良い形で再利用 できればと考えています。 さて今月からお店のグリーンを増やしました…