ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

なんでも連動させることは効率があがる

こんにちは、山形県酒田市

整体リラクゼーションあんべいの代表KBです。

 

今日は一日がゆっくりしている感じです。

朝起きたら楽しい事、面白い事

から想像して気持ちよくスタートさせる

習慣をつけています。

ココロを整える事が健康や疲労回復にも

繋がりますからね!

 

タイトルの

連動させる事は効率が上がる

 

ですが

 

単純に

ブログとTwitterを連動させたので

投稿が効率よくできなぁと、、、、

 

という心の声でした笑

是非Twitterフォローお願いします。

ただ

 

身体も同じで

 

上半身と下半身の連動性が

低下していると腰痛または肩コリ

むくみなどの症状がでやすくなります。

連動性についてはまた改めて説明します。

 

常に絶好でいたいですからね!

毎日を楽しんでいきましょう!

 

山形県酒田市

整体リラクゼーションあんべいの

 

 

#整体 #リラクゼーション #肩コリ

#腰痛