ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

肩もみ あんべいのTV YouTube 酒田市整体リラクゼーションあんべいの

最近ブログを見て頂ける事が増えてきました。

ありがとうございます😊

嬉しいですね!

山形県酒田市整体リラクゼーションあんべいの

代表KBです。

 

緊急事態宣言が発動して

自粛期間になり、もう5月になります。

時間と太陽と月は変わらず過ぎていきますね。

 

皆さんそれぞれ思う事や、抱えている問題

など色々あると思いますが

 

次に進むとき(成長)壁を乗り越えるとき

必ず痛みを伴います。

それは、心なのか、お金なのか、人なのか

それぞれですが、筋トレでも身体の不調も

痛みというサインがでて良くしていきます。

 

必ず乗り越えられますので

自身を沢山認めて褒めてくださいね!

 

f:id:kb-com:20200428183918j:image

お知らせで

YouTubeに施術動画アップしました。

「肩もみ」

施術を見ていると僕はリラックスできます。

今後も施術動画配信しますので

チャンネル登録よろしくお願いします。

あんべいのTV

https://youtu.be/5n5Ha2dRuw8

詳細

椅子に座っている状態での施術

※座り姿勢の場合肩の筋肉が張っている状態

ですので圧の調整やポイントのアタリは

調整が重要です。

肩甲骨への施術は圧が前に逃げる為

深い圧を入れる場合、片手で圧をかけて

反対の手で支えると施術しやすいです。

 

それでは皆さんあと少し

頑張っていきましょう!!

 

山形県酒田市整体リラクゼーションあんべいの

2020/04/0/7より店舗営業お休み中

再開の際はお知らせ致します。

 

#山形 #酒田 #鶴岡 #整体 #リラクゼーション #あんべいの #ボディケア #リフレクソロジー #ヘッドマッサージ #体幹レーニン