ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

私達ができる事とは

こんにちは、いつもブログ見て頂き

ありがとうございます。

あんべいの代表KBです。

 

今日は僕が今思う事感じた事を書きました。

 

“今世界中で、大変な事になっています。

緊急事態を感じている人、そうでない人も

いますが何より先に犠牲になられた方へご冥福をお祈ります。

また最前線で戦っている医療関係者

本気で世の中を考えて発信している方々

頑張ってください。僕らもできることを全力で

行動していきます。”

 

色々な事を乗り越えるには

痛みを伴いますが、

まずは自分自身に寄り添う事で不安や無関心

自己的な発想を改めることができるのではない

かと感じます。

相手に寄り添い仲間(地域や周りの人)

の事を考え

支える事が、今できる最前の策僕は

そう感じています。

何々よりリスクが高い低い、犠牲者の多い低い

ではなく現実に犠牲になっている方がいる事を

考えれば安易な行動発言はなくなるのでは

ないでしょうか。

また攻撃や批判不満など考えたり、話題だけで

発信する時間があるのであれば、自分の心身のメンテナンスに使うか大切な人と過ごす時間の方が圧倒的に幸せだなぁと僕は思います。

僕個人の考えですので、

自分自身の心と身体を整えていきたいです。

 

 

山形県酒田市整体リラクゼーション

あんべいの【株式会社あんべいの】

山形県酒田市上安町1-1-24

10:00〜21:00(19:30電話最終受付)

 0234-43-6398

 


HP: https://unbeino.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

代表ブログ: http://kb-com.hatenablog.com/entry/2020/03/10/223220

予約専用LINE

https://lin.ee/lPbjLRl

 


【あんべいのTV】

施術動画

 


https://youtu.be/0CFMeybKHss

 


生姜の効果

 


https://youtu.be/9jgUcfWWjUM