ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

痛気持ちいいとは!!

マッサージ店や揉みほぐしのお店でよく聞く 言葉 「痛気持ちいい」 痛いのに気持ちがいいというなんとも言えない 表現ですよね。 店員「強さ加減如何ですかー」 「痛気持ちいくらいが丁度いいので」っと これは業界の中で、お客様に分かりやすく 伝える為に…

トレーニング2

月末に差し掛かり中々トレーニングを する余裕がなかったですが 今日は久々に体を動かせました。 しっかり習慣にしてやりたいものですが笑 まだまだ予定の組み立てが下手ですね。 効果的に体脂肪も燃焼させたいので 筋トレ→縄跳び→サンドバッグ→ストレッチ …

7号線の分岐点。

今日は酒田出張での仕事が終わり、 次のご予約が鶴岡なので戻っていました。 いつもは7号線を真っ直ぐ走って戻る のですが、今日は少しづれて333号線で戻りました。 この道は意外と好きで時々ここを通る事が あります。 今日は道もすいていて 夕日が綺麗でし…

あのスティーヴン・タイラーも大好物。

ブログを初めてはや3ヶ月。 個人的な事を書く事が多いですが、 どんな人か知ってもらい、お店でも 共通の趣味や話題などでお話しできればと 思っております。 ブログを始めてから 毎日観覧数があると嬉しいものです。 みてもらえてるんだなって思うと 嬉しい…

酒田市楯山に、出張してきました。

今日は、出張でのご利用で 山形県酒田市楯山に伺いました。 酒田市から車で20分くらいの場所ですが、 山に囲まれて凄く景色の素敵な所でした。 ご紹介でのご利用でしたので、 当店の事は知らず、また出張でのサービスが ある事も知らないという事でした。 町…

トレーニング

今日は、 予約の空き時間にトレーニングジムへ。 2月に入りちょくちょく筋トレはしていたけど、 今日は本格的に追込みます。笑 ちょうど予定が合ったので、 I社のH代表取締役と一緒にジムへ。 トレーニングメニューは考えていて ざっくり説明すると、 ・ウ…

自分流のダイエットプログラム

以前ブログで書いた内容 「食べ過ぎたので、運動しなければ」 気がついた時はすでに時遅し笑 写真やら体重計やらを見ると愕然としますね。 また運動不足によって色々な弊害が出やすいです からね、、、、、 という事で自分自信ダイエット&もっと動ける 体力…