ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

不具合

こんにちは、あんべいの代表KBです。

 

最近“NTKG”にハマってます。

 

肉卵かけご飯でございます。

 

卵かけご飯に“肉”を載せて食べるんですが

どハマりしています。

 

肉は→和牛ロース(薄切り)

結構良いお肉の方が甘くて美味しいです。

最高です。

 

さて💦💦

最近また動画を出そうと

編集しているのですが、携帯で制作していると

不具合が多く、全く作業がすすみません 泣

 

新しい携帯とPCを新調するかなぁと

思いますね。

タイミングかもしれません。

 

機械も靴も道具も服も

大事に使用メンテナンスで

長く使えます。

ですが、やはり劣化は免れませんね!

 

と早く動画を完成させねばーと

モヤモヤしている所でした笑