ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リフレクソロジー

今年の山形県庄内は 雪が全然ふりませんでした。 さぁさぁ 1月も今日で終わり2月 風邪予防や免疫力アップに 足裏が注目されています。 当店も↓にて足裏表を書いてます。 あんべいの - 【一日1反射区~副鼻腔~】 鼻づまり、風邪、花粉症など、鼻の諸症状に…

カラダ メンテナンス ココロ ケア

こんにちは、あんべいの代表若林です。 社会的に肩コリや腰痛が蔓延し 仕事やプライベートにも影響してきている 現在、、 正直痛みや辛さが出ない限り 言わば「症状」というモノが出ない限り 中々ケアしよう、良くしようとは 考えないですよね。 中々利用す…

肩コリの原因はここ!!

肩甲挙筋という筋肉があります。 ※お客様にもわかりやすくあまり専門用語は 使いません。 ⚪︎の部分になるのですが、 色々な筋肉が重なりなおかつ取りづらい 部位なのです。 ここ押せるとめちゃくちゃ緩みます。 そしてめちゃくちゃ効きます笑 疲れ溜まってま…

当店のカウンセリング

こんにちは、若林です。 当店のカウンセリングについて わりとリラクゼーション店では しっかりとカウンセリングするお店は 珍しいかもしれません。 なぜカウンセリングをするか? ですが、当店ではリラックスして 心地よく施術をうけてもらうことは勿論 で…

今日の一コマ

今日は、作業もあり本社によりました。 あんべいのの本社は 酒田市にあるコワーキングスペース LIGHTHOUSE(ライトハウス) | 酒田市コワーキングスペース&シェアオフィス ライトハウス シェアオフィス会員として事務所を置いています。 経営者仲間雑談など …

あけましておめでとうございます!

皆さま、あけましておめでとうございます。 僕のアイコン作りました笑 昨年も谷あり谷ありでしたが、振り返ると 自身の成長もでき、良い年だったな と改めて感じます。 その時人は最善を尽くしている マインドも自己愛もめちゃくちゃ大事です。 今年からあん…