ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

YouTubeに芸人さん芸能人が続々参戦

こんにちは、

山形県酒田市整体リラクゼーションサロン

あんべいの代表KBです。

 

4月に突入!!!

 

さて、僕はここ最近YouTubeを始め

自称山形県整体YouTuberと名乗ってますが

動画はこんな感じです。

https://youtu.be/-nrQ6vS2nq0

【天使の羽の作り方-肩甲骨はがし】

 

昨年から流れはありましたが

芸人さん芸能人の方々がめちゃくちゃ

入ってきています。

 

そこで感じましたが

やはり

 

話し方が上手い

笑所がある(メリハリ)

動画のクォリティー(流れ)が良い

観ていて飽きないです。

 

コラボ系が特に本領発揮で面白いです。

 

元々知ってる強みもあると思いますが

 

プロの差はこんなにあるんだなぁと

感じます。

作り方はTV番組に近いのかな、、

 

元々我々はTVを見て育てますので

ベースにしている部分はありますよね。

ただYouTubeの場合

個人のファンという感じがします。

自分でやってみて色々と気づきもあり

楽しいですね。

さて新しい動画作りますかね♫

それでは!!

 

みたい動画、リクエストありましたら

unbeino@gmail.com

までDMください!待ってます。