ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

Luma touch動画編集アプリにワクワク感止まりません

こんにちは、

山形県酒田市整体リラクゼーション

あんべいの代表KBです。

 

いつもブログを見て頂きありがとうございます。

 

あまり一貫性のない内容ですが

私の為人を見て頂いて、ご利用される

お客様に安心して頂ければ幸いです。

 

さてさて

タイトルのLuma touchですが、

f:id:kb-com:20200317041100j:image

動画編集アプリです笑インストールし

ちゃいました♫

で、めっちゃテンション上がってまして

ワクワクがとまりません笑早く使いたい!

(なのでブログに書いちゃいました!)

いつもiMovieとcute cut proで編集していたのですが、cute cutは動画の画質が落ちるんですよね、、、、、使い安さとテロップ良いですが。

iMovieだけでも良いのですが、テロップ重要なので、今回インストールしてみました。

Luma touch は4k対応なので、期待値上がります。(ワクワク)

f:id:kb-com:20200317043643p:image

開くとこんな感じです。

全く使い方わかりませんが笑

明日からいじってみます♫

実はこうゆうクリエイター的な作業

すごく好きなんですよね。

私、20代の頃オーストラリアに

住んでいた経験があり、その時に

写真や動画に一度ハマって、そこから

興味を持って好きになったんだと思います。

 

まさか自分がYouTubeに動画アップする

とは思ってもいませんでしたが。

編集アプリも入れたので

良い動画作れるように頑張りますね!

詳しく現在の動画編集での困りごとや

使ってよかったアプリの紹介を下記に

書いていましたが、また別の機会にブログにしてみますので削除しておきます笑

 

今回は、嬉しい報告という事で!

 

 

下記動画の使用動画編集アプリ

iMovie・cute cut pro 】

あんべいのTV動画

免疫力UP!生姜を使った体温アップ実験! 山形県酒田市整体あんべいの

3月免疫力UPキャンペーンコースの紹介! 山形県酒田市整体 あんべいの

祝あんべいのTV開設祝!山形県酒田市整体あんべいの