ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

stayhome あなたはどうお過ごしですか?

どうも

いつもブログみて頂き

ありがとうございます。

山形県酒田市整体リラクゼーションあんべいの

代表KBです。

 

店名は

ラクゼーション&ボディケアあんべいの

なんですが、検索でリラクゼーションだと

色々な媒体が出てしまう事がわかり

YouTubeとブログTwitterでは

整体リラクゼーションと表記させて

頂いております。

 

さてさて

#stayhome

という事で皆さんどんな事されていますか?

私達は健康に携わるお仕事なので

セルフケアやトレーニングなどお伝えしています。

体幹レーニング説明動画】

https://youtu.be/HedTD6p9EAQ

 

ですが、今は大人でもストレスがたまって

いますのでお子さんももっと辛いですよね。

 

僕は笑うことを一番におススメします。

笑ってそのあと少し歩く、肩を回すくらい

で良いです。

今は沢山笑い、不安であれば

信頼できる人にいっぱい話を聞いてもらう!

そして軽く運動でスッキリ!

そしてよく寝ること!

 

それが一番の免疫力UPになります。

余裕ができた時に、色々と行う事が

良いかなぁと思います。

f:id:kb-com:20200418215203j:image

僕は自宅を改装し

運動ルーム作りました。

柴犬はあんべ君です。

 

運動系もYouTubeで沢山さんアップされて

いますし、面白い動画もありますので

是非おじいちゃんおばあちゃんにも

教えてあげて一緒に楽しんんでください。