ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

皆さんどうお過ごしですか。現状のお知らせです。

いつもありがとうございます!

山形県酒田市整体リラクゼーション

あんべいの代表KBです。

 

今日は、お客様に現在の状況と今後の

お知らせになります。

「4/22/2020現在」

4/7の緊急事態宣言から

2週間が過ぎようとしております。

 

あんべいのでは店舗での営業を

自粛しておやすみしています。

お客様、スタッフまたそのご家族に

感染を防ぐ為です。

 

庄内では皆さんが力を合わせて

自粛や行動を抑えているお陰で、感染は

増えていません。

本当にありがとうございます。

ケアができない間、ブログや動画などで

セルフケアなど発信しておりますので

ぜひ試して頂ければと思います。

体幹レーニング】

https://youtu.be/HedTD6p9EAQ

さて現在、私達もいつ再開できるか

模索しており、正直に現状を書きます。

 

店舗再開に向けて

私達がお店をお休みにした理由として

もう1つ

《ウイルスへの対策です。》

私達の仕事は接客であり

施術する場合、うつ伏せになっていただきます。店舗内の密室もあります。

密室であり、密着や触れる部分が多いです。

検温も熱があるお客様は、そもそも

御来店されませんし

感染していても、その時は熱が無い状態

又は無症状の恐れなどあると思いますので

正直ここのジャッジは難しいところです。

どこにウイルスが居て、どう対策するのか。

私達自身も感染していないか。など

どうすれば良いのか考えていますが。

結論からお伝えしますと

対策として明確な答えがない

という事が現状です。

私達は、自身もお客様も

100%感染が無い状態にしない限り

再開はできません。

明確でなくリスクが少しでもあれば提供は

できません。

 

今現在、私達は調査をし

ウイルスを

完全に死滅させる方法

を見つけ再開に向けて日々対策を考えています。

私達は県庁の薬務・ 感染症対策室、

厚生労働省に電話で確認しましたが、

厚生労働省でも現在調査中という

返答です。

※ネットで言われている事が

今できる対象方法になります。

 

現状では直ぐに再開は難しく、

自粛ステイホームにて8割減そして

コロナが引いていく事が一番早い道のり

かもしれません。

皆さん本当もうしばらくの辛抱になりますが

、そのお陰で庄内の感染拡大は防げています。

 

随時状況をお伝えしますので、

LINEの登録まだの方はどうぞご登録

お願いします。

YouTubeも「あんべいのTV」で私の

動画チャンネルがありますのでご登録

よろしくお願いします。

早く再開し皆さまのコリをほぐし

笑顔を見たいと常に祈ってます。

 

最後に、

コロナが落ち着きお店が再開できるまで

スタッフは休業に入ります。

スタッフ共に元気な姿は皆さんに

お届けしますのでご安心ください。

僕もステイホームをしながら、

山積みの仕事や動画配信をしていきますの

でどうぞ宜しくお願いします。

 

山形県酒田市整体リラクゼーション

あんべいの