ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

お客様へお気持ちありがとうございます!

https://youtu.be/XFbeFzJaMhM

コロナウィルスにより感染拡大を防ぐ為

当面の間店舗営業をお休みします。

 

こんにちは、山形県酒田市整体

ラクゼーションあんべいの代表KBです。

 

先日動画にてコロナウィルスから

お客様を守る為店舗営業をお休みする

ご挨拶をさせて頂きました。

お客様の身体のケアができないのは

大変申し訳ないですが、この先感染せず

健康であればいつでもケアができますからね。

 

とはいえ仕事を新たに作り

活動していきます。

決してネガティヴでもなく、

めちゃくちゃ前向きです。

スタッフも元気ですのでご安心ください。

YouTubeのあんべいのTVよろしくお願いします🤲

 

早速DMにて動画依頼やライブ配信による

依頼がありました。

できる事をしっかりしていきます。

 

またお客様から、私達を守るために

決断してくれてありがとうと言った頂けました。

本当再開まで健康でいてください。

 

セラピスト仲間からも、動画をみて

背中を押してもった、覚悟が決まったと

連絡頂けました。嬉しい限りです。

 

早くお客様に健康と元気をお届けしたいです。