ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

夕日は何にも影響されず綺麗です。〜バタフライエフェクト

こんにちは、あんべいの代表

KBです。

f:id:kb-com:20200424211349j:image

今日は夕陽を見に行きました。

 

綺麗なグラデーションですね。

ギリギリのタイミングで数分しか

見れませんでしたが、ストレスは飛びますね。

 

 

今日はふと思った事があります。

皆さんバタフライ効果って聞いたことあります?

バタフライエフェクト

蝶が羽ばたいたら地球

反対側で竜巻が起きる。

 

ちょっとわかりづらいですが

僅かな変化で、のちに大きな影響がでる

 

例えば、車がブレーキを踏む事で

連鎖していきます。

車の数を足した長さより道の長さの方が

長いのに渋滞が起きる。

 

今みなさんが自粛したり、少し

気をつけようと意識する事で未来が

大きく変わります。

目に見えずすぐに結果がでないので

分かりづらいですが、一人一人の

行動が確実に今地元の未来を変えている

と思います。

 

と話は変わりますが

良いサービスがありますのでお知らせです。

https://mokkedama.com/

庄内でもっけ玉という

店舗応援サービスあります。

庄内の大切なお店文化でもあるので

是非地域の力で守っていきましょう。

応援よろしくお願いします。

 

ラクゼーション&ボディケアあんべいの

2020/4/7よりコロナウィルス感染拡大を

防ぐ為お休み中です。

 

スタッフも当面お休みとなります。

ご予約はできませんが、ご相談などありましたらLINEにてご連絡ください。

アドバイスや対処方法などお伝え致します。

https://lin.ee/lPbjLRl