ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

セラピストに大切なこと

こんにちは代表のKBです。

8月に入り今日はめちゃくちゃ暑いです。

水分は沢山とっていきましょう!

 

昨日は営業後勉強会をしました。

セラピストとしてお客様に対して

大切事などスタッフと勉強しました。

 

結構セラピストされる方は

技術や接客にフォーカスしやすいですが

当店では基本的に考え方を一番

大切にしています。

 

考え方が間違えば何事もうまくいかず

考え方がなければ本質的な事がみえず

全てはモノの考え方になります。

そして本質的に自己のセラピストとしての

理念やヴィジョンなど形成されて

お客様へ想いも技術も届ける事ができますね。

成功哲学に基づくに正しい良い考え方です。

 

もう一つセラピストとして大切な事

自己投資です。

自分の能力アップですね!

年間10,000時間使うと良いと言われてます。

↑僕はお客様スタッフ関わる人が幸せに

過ごせる方法(勿論技術など)考え方技術に

この時間を使っています。

 

と勉強会の気づきでした!

今月もよろしくお願いします!