ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

メンズ限定!あんべいの式ボディケア1day講座

やっちゃいます!

 

ついにやります!!!!

 

初心者でも、めちゃくちゃうまくなります!

 

あんべいの式ボディケア1day講座!

みんなできるまで帰りません!

男性陣

大切な人へ

奥様、彼女さんのケアしてください!

詳しくはこちら↓

メンズ限定あんべいの式肩もみ1day講座。頑張ってる奥様、彼女をボディケアでサポートしましょう!

 

見れない方は詳細こちら↓

 

【メンズ限定】
あんべいの式肩もみ1day講座開催。
※未経験者に限ります。初心者様向けなので経験者不可。
6名様限定 予約制 
参加ボタンまたはメッセージ頂きましたらエントリーになります。
講習時間2時間
場所:あんべいの鶴岡店  鶴岡市文園町6-2
服装は動きやすい服装
参加費:3,000円 
12/6 19:00〜21:00
12/8 18:00〜20:00
〆切12/5
【応募は奥様、彼女様が強引にしてください!】
旦那の肩もみのレベルをあげたい奥様、また彼女様。
任せてください!
1dayでしっかりとほぐしを伝えていきます!
勿論、全員向上しなければ、、、、、、、

できるまでやります!!!

正直未経験者ですと、加減や施術箇所など
間違えていたり、力で施術してしまうので、
疲れて5分も持たないということがあります。

知識を知り、施術方法を知ることで
断然変わります。

 

男性のみなさま、
またお仕事後も家事という家庭のお仕事をしています。
朝から晩まで頑張る大切なあの人にマッサージで感謝とサポートをしていきましょう!!

ー講習内容ー
【座学】
・肩こりとは
・人体の仕組み
・施術の心得
【実技 基本手技】
手根・四指の使い方・軽摩
肩もみ・ふくらはぎ・応用編

 

ラクゼーション&ボディケアあんべいの

山形県鶴岡市文園町6-2

電話:0234-43-6398

電話でもご予約可能です。