ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

6月からのコロナ対策

f:id:kb-com:20200617044737j:image

こんにちはあんべいの代表若林です。
先日はアンケートの
ご協力誠にありがとうございました。
沢山の御回答頂き本当に感謝致します。
皆さまと一緒に安心してご利用ができる
お店作りができればと思っております。

さてアンケートの結果を集計し
当店での感染予防対策を変更致します。
6/12付けの対策になります。

①スタッフの対応
・毎朝検温をしてから出社致します。
・施術、接客はマスク着用の対応とさせていただきます。
・スタッフは施術前にアルコール消毒をさせていただきます
・スタッフが感染のある地域に往来した際は二週間出勤を自粛いたします。

 

②ご予約
・東北6県ならびに、感染源の報告がない地域の往来は施術可能とさせていただきます。(ただし感染地域への往来のある方は二週間のご利用をご遠慮いただきます)
・2名様の同時施術を可能と致します。

(出入りの時間が、重ならないようご案内致します)
※お客様同士が重ならない時間をご希望の方は、予約時間をご提案させていただきますが、ご希望通りにお取り出来ない場合がございますのでご了承ください。


・発熱、体調不良の場合はご予約日時の変更をご提案させていただきます。(キャンセル料はかかりません)
・ボディケア、フットリフレクソロジー、ヘッドマッサージ、ハイブリッドアロマ~tobe~
すべての施術のご案内を可能と致します。
・ご来店時お客様には手のアルコール消毒と検温を実施させていただきます。(体温計は非接触型のもの)

 

③店内の対策
・施術中並びに、施術前後の換気を徹底いたします(施術後は1時間の換気をいたします)
・施術ベッド、フェイスマット等、触れる物には全てシートをつけ、利用後毎回張り替え致します。
・スリッパ、コップは使い捨ての物を使用します
・ベッド、マット、テーブル、イス、トイレドアノブ、入口取手など触れる物は、お客様の入れ替り毎に消毒致します。
・消毒拭きあげタオルは使用後交換致します。

不安を感じるお客様もいらっしゃいますのでご予約の際はお気軽にご相談ください。
できる限り安心してご利用できますよう
対応をさせて頂きます。
但しご希望の時間にご案内できない場合もございますのでご了承ください。

今後も随時対策内容などより安全安心してご利用して頂けるよう内容に変更していきますので、どうぞよろしくお願いします。

 

整体リラクゼーションあんべいの

山形県酒田市上安町1-1-24

0234-43-6398

10:00〜21:00(19:30最終受付)