ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

健康は食から! 私の日常

こんにちは、あんべいの代表KBです。

ここ何日間か庄内は暑い日が続いていますね

日光浴はオススメですが

熱中症にはお気をつけてくださいね。

 

最近料理などにハマっていますが

ついにミキサーを購入しました!!!

ドロドロ間が苦手なので、ジューサーとも

悩みましたが、次の機会にします。

 

早速ミキサーを♫

あっ🤭今日は僕の日常書いてます笑

人参1本

セロリ1本

ヨーグルト

バナナ

レモン少々

をカットしてミキサーしました!!

 

飲んだ結果

 

ドロドロのセロリでしたね笑

バナナどこいったんだろう笑

これからミキサー極めていきます!!

 

今日は僕の大好きな

f:id:kb-com:20200609180843j:image

 

パイナップルを買いました🍍

パイナップルは

疲労の回復・防止・老化防止
酸味のもとであるクエン酸

豊富に含まれるビタミンCで疲労回復や老化防止に効果と言われています。

 

そして美肌効果!!!

 

オーストラリアに住んでいた時は

パイナップル収穫の仕事をしていたので

毎日食べてました。

 

パイナップルオススメの食べ方ありましたら

教えてください。

 

皆さんも美味しい物を食べて

免疫力UPしていきましょう!