ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

サプライズ 本当にありがとうね

f:id:kb-com:20201120013059j:image

こんにちはあんべいの代表KBです。

先日当店を退職したMOMO店長の

送別会とは言わず卒業式!

サプライズです!11/5に開催!

 

内緒にし続けて

送別会の予定入れず

10/31最終日は営業後も

お疲れ様〜って隠しながら話すのは

中々大変でした笑

 

場所は酒田市にある

白ばら

めちゃくちゃ良い会場でした。

f:id:kb-com:20201120014120j:image

本当はお店予約して送別会の予定

でしたが、

やはり特別な会にしたく、ライブ好きな

MOMOに一番良い会

グループ会社のメンバーも楽しめるように

と今回は歌も歌えるステージがある

会場で開催できました。

 

送る言葉みたいな時間がありましたが

僕と一緒に働いてくれて

ありがとう!以外言葉は見つかりません。

これから明るい未来に向けて沢山

幸せになってくださいね!

f:id:kb-com:20201120014159j:image

グループ会社のメンバーも

本当に盛り上げてくれて感謝です!

 

整体リラクゼーションあんべいの