ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

西野亮廣の言葉 革命のファンファーレ

話の内容は

お金の話

広告

の話

シンプルに信用嘘をつかない

詳しい内容は是非こちらを読んでください。

誰の解釈も入れず読むのがオススメ!

 

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

革命のファンファーレ 現代のお金と広告

 

 



f:id:kb-com:20190920163655j:image

率直な感想は、

めちゃくちゃいい男です。

僕はこうゆう泥くさい昭和な人が

好きです。

 

そして本気で挑戦していてる

人の言葉には重みがありました。

 

本気で挑戦している人

又は本気で挑戦したい人、どうしようか

とマジで悩んでいる人

はめちゃくちゃ刺ささります。

 

僕が改めて感じた事は

考え方が一番大事!!!

能力や情熱は良い考えを持っていれば

ついてきますというか平行しています。

そして知ること!

 

早速気づいた事行動していこう!!

 

ラクゼーション&ボディケア

あんべいの

HP↓ 令和元年10月1日より価格改定します。

令和元年10月1日より施術メニュー価格改定します。 | Unbeino(あんべいの) - 庄内リラクゼーション&ボディケア