ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

あんべいの3月!今月もよろしくお願いします!

さて3月に突入致しました。

あんべいの代表KBです。

そろそろ春らしい感じになっていきますね。

 

新しい取り組みとして

YouTubeを始めたり、新メニューを

作り始めたり、

 

皆さん新メニュー楽しみに

していてくださいね!!

早くて4、5月には!!!!

と考えております。ふふふふ

期待に応えてますよーーー

 

3月に入り気をつけたい事

 

それは「ギックリ腰」

3、4月めちゃくちゃ多いです。

早めに腰を緩ませておくと予防に

なりますので、きそうだなぁーという

方は是非お待ちしております。

 

今月もよろしくお願いします🤲

 

ラクゼーション&ボディケア

あんべいの

山形県酒田市上安町1-1-24

0234-43-6398

10:00〜21:00(最終受付19:30)

 

酒田整体

ストレッチ

体幹レーニン