ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

施術モデルさんのお身体の変化!

11月!!!

今年もあと少しですね。

庄内は徐々に寒さを感じるようになりました。

そろそろスタットレスタイヤに変えた方がいいのか

まだ早いのか、、、、タイミングがわかりません笑

 

さて先月から肩コリ背中バキバキに辛い

Mさんに施術モデルをやってもらっています。

施術当初はこんな感じで身体カチコチです。

f:id:kb-com:20171101190751j:image

拳一つ分空いてます。

 

11月初日現在は

f:id:kb-com:20171101190835j:image

ベターっとついてますね。

 

筋肉が戻らないようにセルフケアも

して頂いていますが、かなり良いですね。

 

伸ばす部位は足回り腰は勿論ですが、

横隔膜腹筋も伸ばしています。

 

今週は肩・肩甲骨をメインでケアですね。

 

柔軟性や可動域が広がりる事で、

余計な力も使わず疲れづらい身体になります。

またコリもほぐれコリの辛さも解消です!!

 

僕は筋力が落ちてきたので、

そろそろトレーニングしないと、、、

やらないとやるやる詐欺になってしまいますね笑

 

今年も寒さには負けないぞーーー

 

 

鶴岡リラクゼーション 酒田リラクゼーション

リラクゼーション&ボディケアあんべいの

 

出張は庄内全域