ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

モスのチリドッグ

ダイエット中ですが、

時々食べたくなるモスバーガー

 

予約の合間に少し、考える時間も含め休憩。

f:id:kb-com:20170305180937j:image

余談ですが、

 モスに来て必ず注文するチリドッグ。

 やっぱりうまい!!

緑の辛いやつは外せません笑

 

さて

 

少し時間ができたときは、いつもと違う場所で

考える時間も必要だと感じています。

僕の場合は何箇所かそうゆう場所を作っています。

正直何も考えず、ぼーっとする時間もあっても良いとも思っています。笑(ダラダラとは違いますよ)

 

今日は今月最後になる

庄内いきいき健康マーケットについて考えてました。

なぜ開催したのか。

最終日は何を思っているのか。

次のイベントはどうしようかなど。

参加してくれた仲間の顔一人一人思い浮かべて、

皆んなから学んだことや自分に足りなかった事など

落ち着いて考えると色々とでてきます。

 

一番初めに出てくるのは

安心感ですね。

このイベントも一人ではできず、

仲間の支えやサービス力があって

初めて形になります。

人あってこそ成り立つものでした。

本当に有難い限りです。

 

我々セラピストはアプローチ方法や、技術は違えど

お客様のお身体、心をケアする事は同じです。

 

同じ目的のもと、一緒に共有できた時間は

僕自身成長に繋がりました。

 

イベントは今回で最後になりますが、

今回のイベントを基盤にまた新たに開催できるように今から考えてワクワクしております。

 

次回のイベントは3月18日第3土曜日

今回は人気のストレッチコースも入れていきますので是非ご来場ください。