ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

良いスタート良い一日。

今日は年明け初めて酒田メンバーと

会いました。新年の挨拶と

年末の運の総決算の続きの話などなど笑

内容は秘密です ニヤリ

 

僕は基本月曜日以外は鶴岡にいますので、

なかなか酒田メンバーと会ったり話したり

する機会は少なくいつも楽しみにしています。

 

事務所で作業していると

BossからMacBook の支給が!!

f:id:kb-com:20170106002957j:image

 

ありがとうございます。

 

営業後はみんなで焼肉

f:id:kb-com:20170106004202j:image

 

年末から食べ過ぎなのでしっかり消化もしないと

ですね。.°(ಗдಗ。)°.

ご馳走様です。

 

さて

これから庄内も本格的に雪が降り積もりそうです。

今日も雪が少し積もりる帰り道、

静かに降っている雪と

オレンジ色に光る街灯が凄く綺麗でした。

 

綺麗だなって感じる瞬間

ほんのひと時でもリラックスできますね。

 

明日の朝起きた時は積もっているのかな

って考えると少し楽しみです。