ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

リラックス&リセット!!

休憩時間は

お店の近所の喫茶店に♫

f:id:kb-com:20171013153009j:image 

 

昔ながらの喫茶店は好きです。

 

小さい頃母によく連れて行ってもらった

からなのでしょうか☺️

f:id:kb-com:20171013153154j:image

 

人は1日15分でも、リラックスする時間が

必要です。

ほとんどの人が、リラックスや呼吸をする事

を忘れています。

僕もですが、、、

 

中々日々の生活の中で忘れてしまいがちですが、

好きな場所や自分が落ち着く所で

少しボーっとしたりするとリラックスできますね。

 

(因みに今ゴッドファーザーが流れています)

 

便利になるこの世の中で

便利になれば成る程、運動不足(体を動かさない)

になりやすいですし、PC作業が増えてくれば、

身体はコリコリですね。

リラクゼーションボディケアは

運動不足にもストレス(心身)にもアプローチできる

万能な技術だなと改めて感じます。

 

今年もあと2ヶ月!

全力で行きます!!!

 

 

リラクゼーション&ボディケアあんべいの

 

コース

ボディケア/ストレッチ/リフレクソロジー/ヘッドマッサージ/ハンドマッサージ

 

セラピスト募集