ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

キャンペーンコースの決め方

こんにちはKBです。

 

今月のキャンペーンコース

お陰様でご好評頂いておりますm(_ _)m

 

やはり全身の疲労をガッツリ流せるので

オススメです。

 

キャンペーンコースはいつも自分で考えて

いますが、決め方は

先月は暑かったし、クーラーで冷えたしと

お客様からのヒアリングからこの月頭はここが

疲れやすいかなぁーとか

出かける事も多く足の疲れが溜まってそうだなと

考えてコースを組み合わせています。

おお!これはめちゃくちゃ気持ちいいだろうと

自分で作ってニヤニヤしています。

 

料理を作っているのに似てますね笑

なのでいつも僕も受けたいなー

これっと思いますね笑

喜んで頂けている姿を見れるとホント嬉しいです。

今月のコースはヘッドマッサージが組み込まれて

いますが、90%のお客様が寝ております。

お目目もぱっちりとスッキリされていますね。

 

これからの季節は寒さで顔の筋肉も緊張しやすいのでヘッドマッサージはオススメです!!

 

ヘッドマッサージのみのご利用は

40分から利用できます☺️

利用のオススメ周期は3週間に1度位は

脳のリセットをしてあげると良いですね。

 

是非ご利用お待ちしております。