ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

まさかの!!!

どうもあんべいのKBです。

 

夏も終盤になり

昨日は鶴岡市で開催された

赤川花火大会がありました。

 

毎年感動します。泣

 

これを見ると頑張ろう!!きて良かったー

と感じます。

 

さてさて

先日弊社のメンバーに教えてもらった

というか開発した

マーブルワーズ

https://marblewords.com/

を使ってみました。

頭の中のワードをまとめられるので

マインドマップより進みが良いですね。

教えて頂いて早速やりました。

作業が進くん♫これは面白いです😋

ある程度まとまったのでまた時間が出来た時に

作業と、数日後

 

f:id:kb-com:20170820125535j:image

ん?あれone word しかないw

ぎゃーーセーブ忘れてた泣

結構いい感じに進んでいたのでshockです。

 

おっ!でも何度も繰り返す事で

覚えるし新しい考えも出てくるかも

今の自分には結果オーライ

だった気がしてきました。

 

さてさて8月も残り11日間!!

仕事も遊びも楽しみましょう♫