ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

会食

2周年も始まり、

 

今月から気合が入りますね。

 

因みに先月の最終体重は62.5キロまで

いけました!!

今月は50キロ台目指します!

 

さて先日はセラピスト仲間と会食させて

頂きました。

 

f:id:kb-com:20170402110259j:image

ヘルシーなジンギスカン

注文して気がついたのですが、初めて食べました笑

酒田市にあるビフテキWADACHI

http://shonai-yamagata.com/spn/detail/index.cfm?cl_id=315

最高に美味しいです。

 

同業者さんとお話しする事で、色々と勉強になり

自分自信も足りないもの補えていけます。

 

やはり大きな目的は皆さん共通する

部分がありますので話も盛り上がりますね笑

 

当店ではお身体を

ケアする事を文化にしていきたいと考えています。

 

どんどん便利になる現代社会では、身体を動かす

事がなくなってきています。

ディスクワークでは首から腰にかけて背面が、

緊張しやすくコリかたまります。

 

疲れやすかったり、だるさが出たりするのも

筋肉の柔軟性がなくなっていることも原因の

一つになりますね。

 

1日の中で、今日は十分なくらい

肩甲骨動かしたなぁーってあんまりないですよね。

 

それくらい普段の生活では意識しないと

身体を動かすことがないんです。

 

いきなり運動しましょう!!!っといっても

中々動き出しにくいので、その前に

ボディケア身体の緊張を解いて、

怪我の予防をしていきましょう!!

 

リラクゼーション&ボディケアあんべいの

出張エリア:庄内全域

店舗:鶴岡市文園町6-2

http://unbeino.com/