ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

日本ボクシング界田中兄弟と語らう

どうもこんにちは、山形酒田で

整体リラクゼーションを経営している

あんべいの代表KBです。

先日名古屋出張にて
日本オリンピックボクシング
日本代表田中亮明選手、
ボクシング世界三階級王者田中恒成選手と
会食させて頂きました。

f:id:kb-com:20210223224214j:image
選手とのコミニケーションは施術者として
一番大切な事ですし、今後のケアにも
大きく影響していきます。
一番は“疲れない 疲れさせない 怪我をしない”
を目的に自分が何ができるのか、を改めて
考える機会になり選手のマインドの部分では
沢山学ぶ事ができました。
またお互いの価値観や考え方など話し
沢山の気づきが多く、やはり目標に向かう
トップアスリートも経営者も共通点が多いなぁ
と感じました!
未来の話や、やりたい事など話している時間は
楽しですね!
今後も酒田ボクシングチームまた
スタッフ友人皆で
亮明選手と恒成選手を
全力サポート応援していきます。
目指せ金メダル🔥目指せ五階級制覇🔥

良い時間をありがとうございました。