ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

DRUM TAO 時空旅行記新潟 を観に行きました。

昨日は

社員研修の一環で

スタッフみんなでドラムタオ新潟講演に

行きました。

f:id:kb-com:20181013195638j:image

こちら酒田店セラピスト

途中立ち寄った村上の道の駅

いい笑顔です笑

 

さて今回なぜ社員研修に

ドラムタオを観る事を選んだのか?

それは世界で活躍しているパフォーマンスを

見て学びを得ること。

人を感動させること、喜んでもらうこと

のスタッフとの共通認識。

セラピストも

魅せる観られるという面や

感動させる、喜んでもらうという面でも

パフォーマーと同じ感覚なのではないかなと

思います。

良いサービスを提供するうえで世界のトッププレイヤーを観て学ぶ事は沢山あり感性が磨かれるでしょう。

感じること思うことは人それぞれで

観て何を持ち帰り活かすのかは自分次第です。

Take a value !です!

僕自身もドラムタオは聞いた事ある程度

でしたが、スタッフは全然知らないアンド

あまり興味がないジャンル笑

これもまた観終わったあと感想聞くのが

楽しみです。

 

f:id:kb-com:20181013222916j:image

1時間半の講演も終わり、感想はというと

まずこちら観てください↓

これが日本の和太鼓! DRUM TAO WASABI(ドラムタオ wadaiko drumtao DRUMTAO タオ TAO 和太鼓 和太鼓タオ) - YouTube

ドラムタオこんな感じで半端ないです。

 

一言で言うと

すげぇーカッコいいです!

圧倒され、笑え、そして感動です。

何より凄く楽しそうに常に輝いていました。

空旅行記というタイトルでしたが、

過去と今を行き来しそれを

ドラムとダンス、楽器でそれを表現

していて、ドラムタオの

世界観に引き込まれていきます。

正直にまた観に行きたいと思いました。

自分自身、仕事との向き合い方や

お客様に対してやサービス技術に対して

かなり化学反応が起きました。

 

人を感動させたり魅せる事は

その背景にとてつもない努力と積み重ね

準備があり始めて人に伝える事伝わる事が

でき価値を感じるなぁと思いました。

 

なんだか書きたい事まだまだありますが

長くなりそうなので、今後当店の

進化に期待していてください!!

弊社初の社員研修大成功です!

f:id:kb-com:20181013231619j:image

 

UNBEINO

鶴岡店  文園町6-2

酒田店  上安町1-1-24

お問合せ

0234-43-6398

 

メニュー

ボディケア

60分4,000-

フットケア

45分3,500-

延長組み合わせ自由

お気軽にご相談ください。