ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

庄内小僧

f:id:kb-com:20180926110144j:image

庄内小僧10月号に掲載されました!

 

f:id:kb-com:20180926110434j:image

酒田店スタッフも載ってます!

 

今回

自分の想いや考え方

伝え方や情熱を再認識でき、

良い気づきになりました。

 

ホント当店では

カウンセリングやお客様とのお話は

大事にしています。

(寝られているお客様にはお声はかけていませんよー安心してください笑)

仕事や私生活での癖なども我々にとっては

身体をみていく上で重要になります。

 

肩が辛い!!

勿論辛い箇所はしっかりとケアし

関連しているところもケアします。

辛さを出している箇所は別のところの原因

もあり、我々はその部位も把握している

必要があります。

 

腸が冷えれば腰周りもかたくなっていますし

 

なんでだろう!?

なんでここかたくなっているにかなぁ

緩みずらいのかなぁ

という疑問を考え

お客様とお話ししながら少しでも

辛さが良くなっていけるよう全力で

ケアさせて頂いています。

 

リラックスしながら身体も改善していける

のは一石二鳥!

 

最善のケアが提供できるように

日々仲間と精進していきます。