ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

ボディケア 技術練習会

今日は、酒田店スタッフMOMOと

技術練習会。

 

治療院ではないリラクゼーション

では、同じ施術を覚えても

 

セラピストの手や個性で

全く違うものになります。

 

手から全て伝わります。

 

基本ベースの技術や考え方は全て

教えていきますが、

あとは技術の共有。

お互いの経験を共有します。

 

僕も学ぶ事があり、そして

それがお客様へより良い形へと変わり

提供する事ができます。

 

信頼と尊敬がある関係だからこそ

成り立学びになるんだなぁと

今日は実感しました。

 

それにしても良い技術者になり

身体のつまりも楽になりましたね。

ラクゼーションでは

心のケア、リラックスも含まれています。

 

ゆっくり過ごす時間

は凄く大切です。

当店もお客様がゆっくりリラックスできる

よう環境も私達も成長できるよう心がけています。

 

季節も変わり少しづつ寒くなってきているので

身体も心も整えていきましょう。

 

ラクゼーション&ボディケアあんべいの