ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

秋の味覚

先日、仕事終わり夕飯を食べに

 

吉牛に行きました。

 

秋といえば秋刀魚!

 

まさに食べたい物があるサービスに

流石だなと感心。

 

そして注文

 

f:id:kb-com:20180918195701j:image

 

カレーも食べたくて♫

 

多いかなと思いましたが、

丁度良かったですね笑

 

さて食べたら動く!!

 

部屋が

フィットネス化していることに安心

しているせいか減量に余裕を感じています。

 

身体が資本

 

心身整えて、いつも元気に営業して行きます。

 

みなさんも身体の不調や改善など

ありましたらお気軽にご相談ください。

 

ラクゼーション&ボディケアあんべいの