ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

改めてまして、

皆さんこんにちは、あんべいの代表若林です。

ニックネームはKBです。

 

随分とブログ更新できていませんでした、

頭の中の整理がまだまだできていません泣

反省点です。

 

さて、お知らせで

この度7月から

あんべいの事業部から

株式会社あんべいのに変わり、

私若林は代表になりました。

これからもどうぞよろしくお願います。

ブログ名も、35歳からのリラクゼーション店長

奮闘記から、

ブログ名を弊社の想いの

東北地域にあんべいの式ボディケアを広め

定期的にケアすることで心も身体も楽になり

笑顔で健康に過ごせる日々のサポートをする

その使命感から

「ボディケアで東北を笑顔にする!」に変更

しました。

これからもどうぞよろしくお願います。

 

ボディケアは日々進化し、沢山の喜びの

声を頂いております。

そしてどこに行っても解決できない悩み

話を聞いてもらえない不安など

リラクゼーション店だからこそできる

サービスそして技術で皆様の近くで

必要なモノとして根付いていきたいと感じています。

 

これからもより良いサービスを

提供していけるようスタッフ一同日々

全力で頑張ります!

 

よろしくお願います!

 

株式会社あんべいの

代表 若林 啓太

店舗案内

鶴岡店:文園町6-2   9:00〜20:00

酒田店:上安町1-1-24 10:00〜18:00

0234-43-6398