ボディケアで東北を笑顔にする。あんべいの代表のブログ

山形県、庄内地方 鶴岡・酒田リラクゼーション&ボディケアあんべいの

モシエノ大學3周年

あれから3年

昨日は3年前に始まったモシエノ大學3周年をみに行きました。

開催場所はコチラのライブハウス

MUSIC FACTORY TOP   

モシエノ大學が始まった時、僕が弊社の入社してあんべいのを立ち上げした時期

でもありました。

会場に着いた時は当時の記憶が蘇り、3年前に戻ったのではないかとも感じました。

モシエノ大學の詳細はコチラからどうぞ

moshieno.com

 

 

3周年ではこれまでの講師のお話を順にどんな回だったのか

2人司会者が話していて、聴けなかった回も良い話があったぁなんて聴けば

聞きたくなりますね。

僕は何度か見に行きその度に、学び魂を揺さぶられ自身に問いてました。

講師のなぜこの仕事をしているのか、仕事への考え方など面白い話が満載でした。

そして、これまで講師で出ていた方々はみなさん、言っていたことを現実にしています。やりたいことをやっています。

スピード感すごいです。

 

やりたこと、好きなことを仕事にしている人、

やりたくないけどやらなければいけないので仕事をしている人。

どちらも良し悪しないですが、結局仕事を楽しんでいたり、使命感でやっていることで

見た目も魂も輝いて見えるのでしょう。

モシエノ大學では講師に最後の質問で

「あなたにとって仕事とは」という質問があります。

僕も常に考えています。

まだまだ漠然としていますが、仕事を通して

僕を含め他の誰かの幸せに繋がっていると感じています。

 

みなさんにとって「仕事とは」なんでしょうか。

 

追記ですが

来月あんべいの3周年キャンペーンを開催します。

3年目に突入しました。

これまでご利用頂いたお客様に本当に感謝しかありません。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

キャンペーン詳細は随時更新しますので皆様ぜひご利用お待ちしております。

 

UNBEINO

鶴岡店:文園町6-2             営業時間9:00-20:00

酒田店:上安町1-1-24       営業時間10:00-18:00

お問合せ

0234-43-6398